« ⛱ライフセービング試合🏖 | トップページ | 全日本ライフセービング選手権・東日本地区予選会 »

2017年9月 5日 (火)

キックボクシング🥊

こんにちは☀️
またまた久々の早坂です。

最近朝晩と涼しくなってきて夏も終わりを迎えてますね☀️
‥たぶん。

昨日、社長とハーシーさんとキックボクシングを体験してきました。
正直めっちゃしんどかったー💦
けど、メチャクチャ楽しかった✨✨
やる前とやった後で体重が2kgも減りました。1時間で。
いつもは教える立場だったので、教えられるって事が久々でした。

やっぱスポーツによって使う筋肉やバランスの取り方や重心移動の方法が全然違うこの難しさ!
ついつい水泳の癖が出てしまい苦戦!

僕はたまに練習内容をキツくするのですが、その「たまに」キツい練習を受けてくれる方の気持ちを思い出しました笑

また指導してくれる先生のやる気の出させ方がまた上手い!
キツくても相手をやる気にさせる方法をいくつか持っていますが、違った方法で勉強になりました。

違うスポーツをするのも凄く楽しいし、勉強になります。

いろいろなスポーツを経験して汗をかきましょう!

Img_1518


|

« ⛱ライフセービング試合🏖 | トップページ | 全日本ライフセービング選手権・東日本地区予選会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/71621151

この記事へのトラックバック一覧です: キックボクシング🥊:

« ⛱ライフセービング試合🏖 | トップページ | 全日本ライフセービング選手権・東日本地区予選会 »