« 第2回オーシャンSWIM@材木座海岸 | トップページ | ⛱ライフセービング試合🏖 »

2017年8月21日 (月)

【☆大人会員ランチ交流会☆】

こんにちはsun
最近は雨が続き、気分も下がり気味でしたが
今日はとてもいい天気でいつもよりルンルンな布施谷ですcancernote

やっぱり 『晴れ』 が一番ですよねbleah
熱中症に気を付けて素敵な1日をすごしてくださいねshine

さてさて!!
昨日8月20日はKITAJIMAQUATICS大人会員様たちと
細川・早坂・青田・布施谷・寒河江インストラクターを交えて
ランチ交流会を開催させていただきましたtaurusheart01

気になる場所は…

▹▷▷TUCANO'S Churrascaria Brasileira (Shibuya)

Img_7806

ランチの短い時間だったのですが、皆さまと色々な話をすることが出来て
美味しいシュラスコも沢山食べて、とても充実した時間を過ごすことが出来ましたwine
ご参加された会員の皆様、足を運んでいただきありがとうございましたheart04

今後もこのような機会を定期的に行っていけたらな~と思っていますので
今回ご参加された方も、できなかった方も
ぜひまた集まっていただけたら嬉しく思いますconfidentheart02

Img_7801 Img_7802

もちろん、レッスンやマスターズ試合等でも、皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますfuji

今後ともKITAJIMAQUATICSをよろしくお願い致しますfishnotes

以上、ふっせー(布施谷唯)からのお届けでしたっaquarius


|

« 第2回オーシャンSWIM@材木座海岸 | トップページ | ⛱ライフセービング試合🏖 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/71484609

この記事へのトラックバック一覧です: 【☆大人会員ランチ交流会☆】:

« 第2回オーシャンSWIM@材木座海岸 | トップページ | ⛱ライフセービング試合🏖 »