« 【☆大人会員ランチ交流会☆】 | トップページ | キックボクシング🥊 »

2017年8月28日 (月)

⛱ライフセービング試合🏖

こんにちは(^o^)/
インストラクターの寒河江です!
初のblog投稿なので緊張していますが、最後まで読んでいただけたら幸いです😊

昨日、一昨日と千葉県岩井海岸にてジュニアライフセービング競技会が開催され、
ライフセービングクラスの選手たちと滝田インストラクター、私寒河江で行ってまいりました!

ではまず結果から…⇩⇩⇩⇩

【結果】
・ニッパーボードレース小学5.6年生女子
関口美海  6位入賞✨
・ニッパーボードレース小学5.6年生男子
宮本大輝 7位入賞✨
・ランスイムラン 小学5.6年生女子
富田月子 7位入賞✨
関口美海 2位入賞🥈✨
・ランスイムラン 小学5.6年生男子
宮本大輝 6位入賞✨
田代立  2位入賞🥈✨
・男女混合ニッパーボードリレー
1漕  宮本大輝
2漕 関口美海
3漕 田代立       2位入賞🥈✨

KITAJIMAQUATICSのライフセービングクラスからは4人の少数精鋭で挑み、普段はプールでの練習が多い中、波や風にも負けずにみんな大健闘してくれました🤙✨

特に最後のニッパーボードリレーではチーム力も発揮して、中高生含めたライフセービングクラスのみんなで取れた銀メダルだったと思います🥈✨

レース後にはそれぞれが課題を見つけ、次に繋がる良い大会となりました🏊

Img_7939

また、中学生以上のトレーニング組は普段中々出来ない海での練習をし、テントより海に居る時間の方が遥かに長い二日間となりました😌🌅!笑

大会に出場したメンバーも閉会式が終わるや否や、すぐにボードを持って海へ…笑

レースの疲労なんて全く感じさせないくらい海での練習を楽しんでいました😆

次は9月16.17日に全日本ライフセービング選手権大会・東日本地区予選会が千葉県の御宿の海にて行われます!
この予選会を通過する事ができれば全日本ライフセービング選手権大会に出場する事ができます!
この大会は高校生以上が対象の大会となり、インストラクターからは滝田、葺本、古金、寒河江、田渕インストラクターが出場予定です!
こちらも応援のほど宜しく御願い致します!📣💪

Img_7940

 

|

« 【☆大人会員ランチ交流会☆】 | トップページ | キックボクシング🥊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/71546818

この記事へのトラックバック一覧です: ⛱ライフセービング試合🏖:

« 【☆大人会員ランチ交流会☆】 | トップページ | キックボクシング🥊 »