« 【日本実業団水泳競技大会@静岡県富士水泳場】 | トップページ | ライフセービング 海合宿 »

2017年8月 8日 (火)

サマーキャンプお疲れ様でした!

こんにちは☀️
久々の早坂です。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

先日サマーキャンプ第2クールが無事に終了しました。
第1クール、第2クール共に参加してくれた方々もインストラクターも元気にやり遂げました。
天気予報では曇りだったり雨だったりで微妙な予報でしたが、実際は晴れていて気温も皆んなも暑熱でした!

今回のキャンプもただ泳ぐだけではなく、陸上でしっかり体の使い方を学び、それを水中トレーニングに繋げるといった内容で、充実感で満ち溢れていました。

陸上での動きというのはとても大切な事なので、キャンプ中にしかやらないのではなく、キャンプが終わってからも続けていけるといいと思います。

第2クールでは北島康介さんも来てくれました✨


Img_1364


Img_1369


Img_1368

レッスン以外にも、キャンプ、イベントと皆さんと楽しめる日を楽しみにしています!
まだまだ体調管理には気をつけましょ👍

|

« 【日本実業団水泳競技大会@静岡県富士水泳場】 | トップページ | ライフセービング 海合宿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/71366412

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンプお疲れ様でした!:

« 【日本実業団水泳競技大会@静岡県富士水泳場】 | トップページ | ライフセービング 海合宿 »