« ライフセービング 海合宿 | トップページ | 【☆大人会員ランチ交流会☆】 »

2017年8月19日 (土)

第2回オーシャンSWIM@材木座海岸

オーシャンSWIM練習会@材木座海岸
たくさんの方に参加していただきました(^。^)


Img_1762_2


本日の海の状況
青旗遊泳可、流れ無し、風殆どなく穏やかな海でした!


ですが、、、、、、、
クラゲさんがご丁寧にお出迎えしてくれました。笑

私、葺本は開始早々顔と首にご挨拶されてしまいました( ; ; )


今日の内容は
目標物をこまめに確認する。
うねりを意識して最短距離で泳ぐ事を意識する。

自然ならではのプログラムになっています!

Img_1753


来月の練習会は
9/16@御宿
葺本インストラクターのライフセービング大会
応援ツアー&練習会となっております!

本日より募集開始です(^ν^)
お問合せinfo@kitajimaquatics.com

お待ちしておりまーーーーす🏊

Img_1737


|

« ライフセービング 海合宿 | トップページ | 【☆大人会員ランチ交流会☆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/71469109

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回オーシャンSWIM@材木座海岸:

« ライフセービング 海合宿 | トップページ | 【☆大人会員ランチ交流会☆】 »