« ★短期教室のお知らせ&記録会について★ | トップページ | 【東京都実業団水泳競技大会】 »

2017年7月 3日 (月)

コナミマスターズ

皆さんご無沙汰しておりますnote
最近暑い日が続き、プールで泳ぐのが気持ちよくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日横浜国際プールにて開催されましたコナミマスターズ大会に
寒河江インストラクターと私斎藤で行ってまいりましたdiamond

KITAJIMAQUATICSからは10名のお客様が参加されましたlovely

初めてメダルを貰った方、ベストが出た方、キレイに練習通りの泳ぎが出来た方それぞれ感じた事はあったと思います。
可能な時は皆様のレース映像を観客席から撮影し、後程フィードバックも行いました。

また、本大会が5年ぶりの競泳大会出場となる寒河江インストラクター。
50m自由形と50mバタフライに出場しました。
結果は…

Screenshot27_2_2

shine見事shine
男子 50m バタフライ 18才区分 優勝 タイム:27.01
男子 50m 自由形 18歳区分  区分2位 タイム:25.47

好成績を残してくれました!
今後もインストラクター陣一同大会にも出場していきますので
応援お願い致します!!

私は当日役員の仕事で【折り返し】の任務を遂行してきましたっっgood
初めての役職でしたが、フライング、ターンの違反、リレーの引継など間近で
レースを見る事が出来ました。

大会帯同に行くと、水泳に携わる仕事ができて良かったな~。と感じます。
中々レッスンでお会い出来ない分、お客様と沢山お話ができて、私にとっては貴重な時間になっていますeye

まだまだ皆様にご迷惑お掛けする事と思いますが、
皆様の水泳ライフが少しでも充実するよう精進して参ります! 
常に愛を持って皆様とお話しできればな。と思っていますheart02



2017

※写ってない方ごめんなさい…sweat01

KITAJIMAQUATICSホームページはこちらから  

|

« ★短期教室のお知らせ&記録会について★ | トップページ | 【東京都実業団水泳競技大会】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/71038504

この記事へのトラックバック一覧です: コナミマスターズ:

« ★短期教室のお知らせ&記録会について★ | トップページ | 【東京都実業団水泳競技大会】 »