« 6月3日は海練習です〜☀︎ | トップページ | 南房総アクアスロン大会結果★ »

2017年6月 5日 (月)

6月3日材木座海岸行ってきました★


こんにちは〜☀︎
みなさまお元気ですか?(*^^*)

先週ブログに書きました材木座海岸での海練習…
行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Img_6395


とうとうアクアスロンまで1週間を切りました。
後がない、追い込まれた時こそ力を発揮するものです。
少しきつい練習もあったのですが、
みなさんとっても良い練習ができていました((°д°))!!!!!


今回は古金・布施谷・青田インストラクターが
一緒に海練習にいったのですが、
布施谷・青田にとっては初めての海スイム。
良い経験をさせていただきました。
プールとは全然違いますね!!!!!?
これでしっかり来週、不安なく望めそうです😊


練習後には、鎌倉のアマルフィキッチンさんで
懇親会を開き、楽しいひと時をすごしました(*˘︶˘*)

Img_6399


珍しく、ブルーハワイのジュースがあり、
色鮮やかで気分がとても爽やかになりました〜shine


Img_6398


これでチームワークもバッチリですね👌
アクアスロンには、細川・早坂・葺本・古金・青田・布施谷も出場します。
皆さまと一緒に、KITAJIMAQUATICSとして戦いますので
一緒に頑張りましょう〜(^.^)///

布施谷

|

« 6月3日は海練習です〜☀︎ | トップページ | 南房総アクアスロン大会結果★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/70773554

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日材木座海岸行ってきました★:

« 6月3日は海練習です〜☀︎ | トップページ | 南房総アクアスロン大会結果★ »