« 全日本ライフセービング・プール選手権 | トップページ | 6月3日材木座海岸行ってきました★ »

2017年5月29日 (月)

6月3日は海練習です〜☀︎

みなさま!こんにちは☀︎
まだ5月なのに、日中は夏のように暑いですね!
少し歩くだけで汗が…(^◇^;)sun

ですが、私はそんな夏が大好きです!!!
夏こそ汗を流しながら行うスポーツは、キラキラ輝いて見えます!sun
と、私は勝手に思っています。笑

前置きが長くなりましたが…

今週の土曜日は、材木座海岸にて
アクアスロン大会にむけた海練習会が開催されます☀︎☀︎☀︎

試合は来週の日曜日!!
もう2週間を切ってしまいました!!!
みなさん準備は大丈夫でしょうか〜??diamond
心の準備を完璧にするために、今週の土曜日海でしっかり確認しましょうね(。>∀<。)
私も海での試合は初めてなので、ワクワクです✩⋆*

また、そのあとは親睦会も予定しています!

当日は安全確認等、しっかり配慮しながら
一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

海もプールも陸上も!!!?
チームKITAJIMAQUATICS、みんなで盛り上がっていきましょう〜fishnote

Img_5846

布施谷

|

« 全日本ライフセービング・プール選手権 | トップページ | 6月3日材木座海岸行ってきました★ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/70705070

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日は海練習です〜☀︎:

« 全日本ライフセービング・プール選手権 | トップページ | 6月3日材木座海岸行ってきました★ »