« ライフセービング大会&イベント | トップページ | 布施谷唯(200平泳ぎ) »

2017年5月 8日 (月)

2017年5月5日★日本マスターズ(短水路)

みなさま!お元気ですか〜〜?☀︎
最近は日中急激に暑くなる日が増えました!
体調管理等、十分に気をつけて
泳いで泳いで泳ぎまくる夏を、
元気に向かえましょう\(^o^)/☀︎


さて!先日、辰巳国際水泳場にて
日本マスターズ水泳短水路が開催されました!
もちろんKITAJIMAQUATICSのスイマーたちも参加しました★


Img_6078_2


今回は多くの方にご参加いただき、
とても盛り上がった試合となりました♪
そして今回は…青田インストラクターもレースに参戦!!!
50mバタフライにて
見事に区分優勝を果たしてくれました〜ヽ(。>▽<。)ノ★

Img_6068

恥ずかしがってこのポーズ。。。笑
若さと素晴らしいドルフィンキックを武器に、
力強いレースを見せてくれました♪
青田インストラクター、お疲れ様です(*^^*)


試合終了後は、
みんなでお疲れ様会も…(〜 ̄▽ ̄)〜
楽しいひと時でした…★

ちなみにこのポーズ!
KITAJIMAQUATICSのKだそうです!
知らなかった〜!( ´艸`)
これからたくさん使いますね♪笑


とっても楽しい会、
私たちも誘っていただき
ありがとうございましたdeliciousheart02


試合は、いつもの練習とはまた違って
緊張感を持って泳げたり…
自己ベストを更新できたり…
また新たな課題が見つかったり…
選手同士の交流の場だったり…
たくさんの経験と収穫のある一大イベントですよね(*^^*)
これからもぜひ、
私たちインストラクターとともに
楽しく!レッスンやレースに
ご参加していただけたらと思います♪


7月には!!!!
大阪にてJAPANマスターズ
が待ち構えていますよ〜★★★
帯同インストラクターは、
細川・原田・布施谷の予定です!
みなさまと一緒に、
大阪へ行けるのを楽しみにしております♪♪


今後とも明るく元気に!!
頑張っていきましょう〜!!!!!!
よろしくお願いいたします(*^^*)shine

布施谷


|

« ライフセービング大会&イベント | トップページ | 布施谷唯(200平泳ぎ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127687/70504413

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月5日★日本マスターズ(短水路):

« ライフセービング大会&イベント | トップページ | 布施谷唯(200平泳ぎ) »