« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月19日 (月)

全日本ライフセービング選手権大会東日本地区予選会

こんにちは(o^^o)

9/17-18に御宿海岸で
ライフセービング大会が行われました!

この大会は10/8-9に江ノ島で開催される、
日本ライフセービング選手権の
予選会となっておりました。

KITAJIMAQUATICSから4名出場しました〜

葺本インストラクター
予選会突破種目:サーフレース、ボードレース





古金インストラクター
予選会突破種目:ボードレース、オーシャンマン




石田インストラクター
予選会突破種目:サーフレース




青山ウィリアム君(選手クラス在籍)
予選会突破種目:ボードレース


団体種目
予選会突破種目:チューブレスキュー、ボードレスキュー




本選会では個々の力を上げて
団体種目で金メダル、
個人種目でも表彰台目指して
頑張ります*\(^o^)/*


皆さま
是非、会場にお越しになってライフセービング
スポーツを見に来てください!!!!


では、またお会いしましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

【夏の終わりを感じます…神奈川マスターズ2016に行ってきました】

皆さんこんにちは(^^)/
お久しぶりのブログ更新で張り切っている斎藤ですscissors
今年の夏もあっと言う間に終わりを迎えようとしております…
皆さんはどこかへお出かけに行きましたか??



さて今回は9月3日、4日に横浜国際プールで行われた
神奈川マスターズについてブログを更新いたします!



今回私はレース出場も無く、競技役員も無かったので観客席から皆さんの泳ぎをしっかり見る事が出来ましたヽ(´▽`)/
私はいつも泳ぎを見ていると「性格がすごく出るな~」と多々感じることがあります(笑)
本当に皆さん違った特徴があり見ていて全く飽きませんでしたhappy01shine



今回の大会で競技役員を手伝ってくれた二人はレースにも出場し、見事な結果を残してくれましたhappy02


私が水泳をやっていたのは高校3年生まででとにかく水泳が楽しかったです!!(笑)
今もこうして試合会場に来ると「やっぱり水泳が好きだなぁ。」と改めて感じます( ̄ー ̄)ニヤリ



速くなくても、上手じゃなくても良いんです!!とにかく水泳を好きになってもらいたい!そんな気持ちを常に持って日々業務に励んでおりますgood



大会後は出場された皆様と記念撮影catface



sweat01一緒に撮れなかった方ごめんなさいsweat01



今年の神奈川マスターズは出場者人数も多く大変盛り上がりました!
皆さんもぜひ一緒に大会に出場してみませんか?



少しでも気になる事があれば下記KITAJIMAQUATICSまでお気軽にお電話、お問合せくださいませtelephoneloveletter
KITAJIMAQUATICS
TEL:03‐6452‐5855 平日10:00~18:00 土日祝休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »